暇人じゃない。やる事が無いだけ。
日常の晒し所。 by tetsu/sharpnel
スポンサーサイト
060922
ここんとこ暑かったですねー
寝苦しいったらありゃしない。

最近魅力タイトルラッシュでオフゲ消化に追われておりますよ

こんなに集中してやってるの久しぶりだなぁ
最近はオンラインばっかだったから・・

というわけでちょっとしたレヴュ



~天空のシンフォニア1&2~

昔からやろうやろうと思って放置だったんで最近2でたのを知り
一気に連続で消化。

そこそこ面白かったです が。
なんせAVGパートにボイスがはいっておりません・・
まぁそれが気にならないくらい面白かったので良し。
戦闘パートがやたらむずかったのが印象・・
そしてアクアシールド最強・・

1では少しシステム面で不便な事が多かったけどもそこはちゃんと2で修正されていたし。
ただ2でもAVGパートにボイスはナシ・・期待してたのに・・

2は1の続きの話なので1やってないとちょっとついていけないとこがあるやも。
まぁ2の初めで説明はしてるんですがやっぱ細かいとことか把握してやったほうが面白いかな

そして戦闘ですがなにこのクソゲってくらい簡単に・・
育成とか適当でも余裕で勝てちゃうしちょっと不満だった。
そしてアクアシールド最強・・

まぁそんな訳で(?なかなか面白かったです。

お勧め度★★★★☆



~ぶらばん!~

これはなんでやったのかな・・
たぶんHP回ってるときに目に付いてちょっとやってみよう感覚で手だした感じ。

なんか新メーカーの処女作らしいですがだいぶ面白かったですね
純なAVGです。

その名の通りブラスバンド部でのお話なんですが音楽が本物のオーケストラ音源を使用している(?みたいで
聞き応えは抜群でした。ちょっと感動した。

ただちょっとというかだいぶストーリーが暗めですね
家庭、家族がテーマ的な暗くても暖かいお話でした。

キャラも委員長、幼馴染、ツンデレお嬢、内気、元気系となかなか。

というかサブキャラ好きの自分としてはサブの方が魅力すぎてメイン活かしきれてないようなそんな感じ・・
サブキャラが魅力的すぎます・・
ファンディスクでてストーリー作ってくれないかしら・・

お勧め度★★★☆☆



~峰深き瀬にたゆたう唄~

ご存知エウシュリーの新作RPGですね

これは只今攻略中であります

途中だけどちょっと感想


・・・ちょおおもしれぇ・・・

これやらないと人生2%くらい損だってホント。

やり込み度も素晴らしいしボリュームも文句なし。
従来のキャラEDじゃなく1本のRPGなので同じこと繰り返したりとかないし。

今プレイ時間30時間ちょいなんですがやっと7章/14章・・
まだ半分ですよ・・すっげぇボリューム

でもそれにあってシーン、イベントも膨大なのでやり応えが物凄いです。

そしてさすがエウ 敵つえぇよww
RPGとしての難易度は結構あります。

まぁ最初に難しさ5段階くらいで選べるんですけどね

ちなみに僕はノーマルでやっております。

お勧め度★★★★★~計り知れない



っと最近やっているのでこんな感じです。

ただはやくたゆ唄こさないと29日にまたラッシュが・・


とりあえずやる予定のタイトル(29日発売

・BALDRBULLET -REVELLION-
・カスタム隷奴F
・Sexyビーチ3
・いな☆こい!
・おたく☆まっしぐら
・淫皇覇伝アマツ

消化しきれねぇってコレ

あと発売日は今冬予定で未定なんですが

・恋姫†無双 【http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm】

これに激しく期待しております
呂布が・・こんなに・・・


まぁまだまだ期待してるのあるんですが
語りだすと止まらないのでこんくらいで。


誰かCABAL Online Openβ始まったらやろうぜ!!
→【http://www.cabal.jp/】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
t-k、あれだな。
俺のpcで動くなら俺もやりたひ。
2006/09/26(火) 11:06:40 | URL | テツキ。 #lMBqkpAs[ 編集]
Re
>>てつあん
ぬおおおおお
どんだけお久しぶりよおお
動く動く!なんか結構軽いみたいなことがかいてあった。
やろう!!!!
2006/09/27(水) 17:56:52 | URL | tetsu@sharpnel #-[ 編集]
兄さんっ!!
もう、今日ですよっ!今日っ!!
僕はバイト帰ってきてからの参戦になりますから、鯖とか分かれてるんやったら、メッセに一言残しておいてねっ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ ちなみに僕はシールダー志望だっ ノシ
2006/10/12(木) 02:35:39 | URL | REAN #oh4NkpYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharpnel.blog70.fc2.com/tb.php/10-4d56ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
