暇人じゃない。やる事が無いだけ。
日常の晒し所。 by tetsu/sharpnel
スポンサーサイト
もろ私信toグル+0619追記
見てるのだろうか・・

あんなに長文を書いてもらっちゃってたのでちょっと返答
別にてめぇ宛に書いてネェよとかはナシで。


Gvの指揮系統が事務的になるのが致し方ないというのは結果を求めるGvというのを前提に考えた場合のことだと思う。
>人数が少ない分そこを全体の情報量と個人のPS、職の連携で補うってのはそんなに事務的なのかな。当然じゃなくて?
こんな言いようも結果を求めてやれば俺も当然だとは思う。

問題なのはその内容で。

俺はスカイプやらチャットやらでわいわいしながら適度に遊ぶGvが最高に楽しかった。
結果というものももちろん欲しかったけど、やっぱりその時間のGvが充実してれば確保できなくても、結果がでなくても俺は良かった。
それを考えると発言権のあるボイスチャット等どうしても事務的だなと感じてしまう。
事務的なGv自体を否定するつもりはない。でもやっぱり程度の問題はあると思う。
そこが今回俺の中でこういうGvをやるなら・・・という考えにたどりついた訳です。

やっぱりGvにおける楽しみっていうのは人それぞれ違うと思うし誰が正解なんてのもないと思う。Gvに限らずなんでも。
全員が完璧に満足できる、なんてことは集団で動いている限り不可能だけど、限りなくそれに近づけるように意見、手段を考え提案できる人は凄いと思う。ていうか凄い。尊敬します。

今回の場合気に食わないならそれに対する意見、プロセスを出すのが道理だと思うけど、Gvという物自体に自分の中で飽きがきてしまっているのは自分で分っていたのでしばらくGvから離れるという手段をとる、という事なのですが。

bbsへの書き方が激しく悪かったですね・・
結果的にやる気がある人の熱意、モチベまで下げてしまってた事、心配をかけた事に関して本当に申し訳ないです。そういうつもりは全くないです・・
下僕というG、menはやっぱり好きなんで頑張ってください。


っと足りない頭で真剣に書いて見ました。

あと、
転生オーラおめでとう!
オーラ式でたかったけど課金切れてました・・

それが何であれ1つの事に打ち込めるってのはやっぱ凄いね。


---------------追記0619----------------

ツンデレで攻められました。いちころです。
どうやら彼女は僕のツボを知ってるようです。危険です。

すいません勝手にツボっただけでした。

さてなんかさらに詳しく・・込み入ったことまで・・
私の為だと思うと涙ちょちょぎれます。ありがとう。

こういうと失礼かもですがなんかイタチごっこみたいな・・
今度話そうよ!その時は是非ツンデレでお願いします。

なのでちょっとほんとに追記な感じ

結果を求める理由云々ですが、それはやっぱりそれぞれ個人なりに理由、考えがあるとおもうしその辺は何も言えません。
ただ②を読んで感動したとだけ。

やっぱりというかなんというか大部分私が誤解してました。
今回提案された内容の背景、発言権等の真意。
はやとちりでした。
ちょっとリアルでごたついていたので冷静さが欠けてたというか。
ちゃんと詳細な内容聞いとくべきでしたね。
なんでぶっちゃけ改正具体案とか考えてないです。
まだまだ子供ですね

あと分ってると思うけれど引退とかそういうものではないですよ・・
あくまでもGvから離れるというだけであって通常活動は今までどおりです。
まぁ接続時間が激しくレアですが・・

それでもやっぱり離れることにはかわりないので去り方の問題については個人の事情なりいろいろあると思うけど今回の場合は昨日記したとおりです。

こ・・こんな感じかな・・

結果的にこういう場を持てたことに大変感謝しつつ。

・・・しんじてるんだからっ!(引用
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharpnel.blog70.fc2.com/tb.php/4-2b9c63c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
