暇人じゃない。やる事が無いだけ。
日常の晒し所。 by tetsu/sharpnel
060623
日本戦見つつDJMAXやってました。
前半ロスタイムの失点が痛かったですねぇ

前半は見てて楽しかった

さてDJMAXですが!

dj001.jpg


End of the MoonlightのSCこせた!やった!
最初の連打越えたら結構楽にいけました

そして

dj002.jpg


A.I.のSCもこせた!!うれしす
まぁスコアはカスですけどね。

最近韓国のDJMAXにも手をだしてるんですが
低Lvだと難易度高い曲ができない&韓国オリジナルの曲がほぼプレミアムというね
向こうのプレミアム曲やりてぇ・・

今日ある人の相談というか悩みというか
無理矢理ひっぱりだして聞いて話してました。
ちょっとでも元気だしてくれたみたいなんでうれすぃな

君の扱いは分かっているんだよふふふ

ごめん調子のった。
コメント
この記事へのコメント
またシャプに抜かされたな…こりゃ。
エンドムーンを10ブレイクとかスゴスギ!

よーし、また勝負だッ!
2006/06/24(土) 03:30:31 | URL | mist'n #kBXO9h1Y[ 編集]
Re
>みっと
まぁたまたまだよ・・
乱つけてたしなぁ
俺はいつでもいいぜ!カモン
2006/06/24(土) 08:52:13 | URL | tetsu@sharpnel #-[ 編集]
(='m')くすくすっ♪
よし、勝負だっっ!!!笑

ってうちは無理無理(笑)
まだ5キーでテンパってるうちなんで・・・www
2006/06/25(日) 04:37:40 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
(*^-^)
すごっ!
どこまで逝ってしまうのか・・・・。
最近やってないなぁ・・・。。
・・ってか当分お世話になりそ・・(謎)
2006/06/27(火) 11:07:20 | URL | ゆみ #-[ 編集]
Re
>さっちん
その勝負受けてたったぁぁ
コォォォイ!
まぁ音ゲというかゲームなんて楽しめればいいんですよ!
やるときはモツィロンさつきはんのレヴェルにあわせまっせぃ

>ゆっみー
どこまでも逝こうとおもいます・・
今俺は音ゲに超絶はまってるからなぁ
ゲーセンでの出費がやヴぁす
当分お世話サセテイタダキマス。
誠意を持って。
あ、誠意はないかもね。
うふふ
2006/06/27(火) 23:43:52 | URL | tetsu@sharpnel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharpnel.blog70.fc2.com/tb.php/5-004b7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
