暇人じゃない。やる事が無いだけ。
日常の晒し所。 by tetsu/sharpnel
060901
はい激しく放置でしたね。

最近の僕はいろいろやっております。

前のPCから使えるパーツを取り出して新しく組み立てたり
大阪帰ったり
パンヤに今更はまったり
FF11やってみたり

あ、あとCS10thで6段Clearしました

CS10th6


もんのすごいギリギリです。必死でした

次はCSRED6段に挑戦かなぁ

ただCSに慣れすぎてACだとターンテーブルが真面目にまわせない・・・

ACは未だ4段です・・

今度5段やってみよう、うん。
コメント
この記事へのコメント
今度勝負なのかぃ?笑
なぁ~んかどっかのmist'nとかいう者がすごい3人で対戦するのを楽しみにしているが・・・。
うちが一番不利な気もするけどね(;´Д`A ```

でも一回やってみたいねぇ~~(@'ω'@)
もちろんうちは5キーでお願いしやすっっ!!!笑
2006/09/01(金) 19:58:37 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
おめでとう!
はい、もう追いつかれました。

上達早いよ!

さすがちゃぷんこ。
2006/09/01(金) 23:39:20 | URL | mist'n #-[ 編集]
Re
さっちん>
俺も是非やりたいですね!!
大丈夫、mistnとかいうやつは片手でやらせますから。
今度是非!

mistn>
いやぁマグレだしなぁ・・
もっかいやったら確実にできない自信がある・・
でも上達してる実感はあるけどね!
2006/09/02(土) 14:53:57 | URL | tetsu@sharpnel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharpnel.blog70.fc2.com/tb.php/7-a1b6e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
