暇人じゃない。やる事が無いだけ。
日常の晒し所。 by tetsu/sharpnel
060917
ゲーセン疲れでなんか頭ボーっとしてます

それはそうと昨日やっとACDDで6段Clear!

ACDD6

やったね!

V(H)もEasyつけてクリアできたしいい

だがLOVE SHINE(H)がACだとどうしてもクリアできない・・

ACのスクラッチの場合を考えてCSでも指意識しないとなぁ


あとはメダルでRio打ってました

だが1回もこねぇ・・

軽く600は回したんだが・・1回も・・・

中押し中段青7が5回くらいきてたのに全部スルーとかもうね


秋葉原に売ってるRioの台欲しいなぁ

買っちゃおうかしら・・
コメント
この記事へのコメント
あ!!!!
こ、この写真に写ってるキャラクターは・・・
あのぉ~・・・
しゃ~ぷとmist'nが可愛いと言ってる・・・

なんだっけw

トランコ?トラトラ??(笑)

「トランス」に近い名前だったようなぁ~・・(-ω-;)ウーン
2006/09/18(月) 01:02:32 | URL | 皐月 #YxT3DAko[ 編集]
設定1だと・・・
チャンス目でもRioチャンス当選率は…

5%!!

6だと70%だけどねw

実機はうるさいから気をつけて
2006/09/18(月) 03:30:53 | URL | アルマかん #-[ 編集]
Re
さああつきさn>
確か俺も前トランコトランコっつってmistにトランだよ!馬鹿!って訂正された覚えが・・
スターマインのトランはとりあえず最強ですb

arumakaN>
5%かよおおおお
ゲーセンで1とかヒドクナイ?ヒドクナイ?
2006/09/19(火) 10:52:20 | URL | tetsu@sharpnel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharpnel.blog70.fc2.com/tb.php/9-718afe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
